絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

取り返しのつかない要素

おはようございますマロンおじさんです🌰

これ、次女が何か和っぽい物を学校や学童で作った時に書くサインなんですけど

f:id:oj3-49823:20240423212732j:image

小学校低学年の頃、父の日にひまわりの切り絵をもらいました。

サインも黒い紙を切って作られてました。

f:id:oj3-49823:20240424081747j:image

ない!と見た瞬間同時に、その数日前に床に落ちていた「日」を捨てたことを思い出しました。

飾ってある場所とだいぶ離れたところに落ちてたから、まさかあれだったとは!

ただその時なんとなく次女っぽいなと思い「これ何か必要なもの?」と見せたものの、何年も前に自分が作った物の、しかもその一部分だし分からないよね「知らない」って冷たく返事されました笑

なんだろう?と首を傾げながらゴミ箱へポイ。

捨てなきゃよかった。

 

では今日の一枚。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

この時期は湿度が苦手な人は暑がり、単純に気温が低くて寒がる人に別れますね。

僕はどちらかといえば後者かな。

でも動くと暑い🫠う〜ん

天気悪いけどそれは関係なく今日も良い1日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。