絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ゴミの中にお宝有りました

おはようございますマロンおじさんです🌰

さて小6から中学生になった次女が先週末、小学校で使った大量のノートやプリントを捨てたり部屋の片付けをしました。

僕はゴミをまとめる係を担当。

すると次女が捨てると判断した物の中にとても上手に描かれた水墨画が紛れてました。

f:id:oj3-49823:20240422081504j:image

お宝を発見!

すぐに救出して僕の母が描いた水墨画のそばに並べて飾りました。

水墨画ってなんか癒されますね、空間が透き通っているような感じがします。

勝手に飾られているのを発見した次女も満更でもない感じでした😄

 

さ、今日の一枚です。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

お天気悪いですけど今週も頑張ってまいりましょう🎶

では、良い1日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。