絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

老眼だけど頑張って見た

おはようございますマロンおじさんです🌰

土曜日の午前中に奥さんとお散歩した時に見付けました。

f:id:oj3-49823:20240415080659j:image

こんなに小さいお花!

とても可愛い😍

今はいろいろな植物が花を咲かせてきて楽しい時期ですね☺️

 

では今日の一枚です。

エッセイ本の挿絵です〜(これはもうちょっと手を加えようと思ってます)

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

さてこの一週間も頑張っていきましょう♪

では、良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。