絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ヒヤッとする話2選

おはようございますマロンおじさんです🌰

今朝はひとつ驚いた事がありました。

赤信号でバスが停車した時、車外に人影が見えました😳

3、40代くらいのその男は停車中の車の隙間を縫って横断していきました。

5車線ある車道ですよ、しかも倉庫とか工場が近いからトラックや大型車がバンバン走る道路で😱

見てるこっちがヒヤヒヤしたわ!

そんな人、生まれて初めて見ました。

 

倉庫といえば僕は最上階5階で働いています。

5階と言っても普通の建物の倍くらい高さがあります。

だからきっと10階くらいに相当するかもね。

ほら↓

f:id:oj3-49823:20240412082116j:image

って、写真見せれば伝わるかと思ったけどダメですね。

覗き込むと足がすくむほどの高さなんですけど、下の方の階が暗くてこれじゃぁ高さがわからない。

ここは非常階段で電灯はセンサーライトなんです。

人が通らないかな〜と思いましたが怪しいので5秒くらいでやめました。

残念😅

 

では、今日の一枚です。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

今日頑張ったら明日は週末だヤッター😆

良い一日をお過ごしください✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。