絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

僕の好みは900

おはようございますマロンおじさんです🌰

僕は毎朝パンを食べます。

トースターは900Wで、気温が低い時期は5分、夏は3分焼いたくらいが好み。

今朝もパンを5分焼く間にいろいろ支度して、さぁ食べよう♪とトースターを開けたら

f:id:oj3-49823:20240411081343j:image

僕の好みじゃないパンになってました。

焼かれ過ぎ。

ワット数を見たら1200😑

だよねだよね色んなものを焼くもんね、そしてわざわざ900に戻しておくなんてしないよね😓

黒焦げではない、むしろ好んでこう焼く人もいるだろうなと思いながら今朝はこのパンを食べてきました。

美味しく頂きました✨(毎日はイヤだけど)

 

じゃ、今日の一枚です^_^

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました☺️

良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。