絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

霧の街、ロンドン

おはようございます、マロンおじさんです🌰

今日は快晴ですね☀️

そう言えばなんですけど、先週の土曜の朝は凄い霧でした。

↓家のベランダから撮影。

f:id:oj3-49823:20240402081602j:image

僕は千葉に来て初めて「濃い霧」を体験しました。

生まれは神奈川、その後は東京に住んでましたが、「霧で数メートル先が見えない」という事は一度もなかったと思います。

ホラーやファンタジー映画が好きなので霧の日はワクワクしてしまいます。

ここは霧の街ロンドン、ということにしてシャーロックホームズ気取りで歩いてみたくなったりして。

実際はとても危ないので気を付けてますけどね😊

 

では今日の一枚。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました😊

良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。