絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

笑う緩衝材

おはようございますマロンおじさんです🌰

昨日からかな、記事の最後にエッセイ本の元になる記事の一覧をリンクしたんですが、ありがたいことに読んでもらえたのが分かり、とってもとっても嬉しく思ってます❣️

スマホ片手に心の中で小躍りしました😊

まだ読んでない方は毎回リンクは貼るので読みに行ってくださいね♪

ありがとうございます❣️

 

さて、今朝はこれ↓

f:id:oj3-49823:20240327214315j:image

昨日コッソリ職場で写真を撮ってきました。

この状態で1年?1年はないか。

でも確実に半年以上は経ってます。

緩衝材のプチプチなんですが、笑ってるように見えてずっと気になってるんです。

笑ってるよね。

ちょっと悪い感じに笑ってるから余計に目がいく。

それにしても緩衝材なんて日々よく使うのになぁ。

長期間1ミリも動かずあの場所にあるのはなんでなんだろう。

「すぐ取りに来るから今だけちょっと置かせて!」って無造作に一時的に置かれている感じもする。

もしかしたら…

僕がコレを同じだと思ってるだけで、実はいつも違う同じ物なのかもしれない…

と、謎めかせて楽しんでますwww

 

では今日の一枚。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

今日も無理しない程度に頑張りましょう✨

良い一日を😊

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。