絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

やっと分かったやりたい事

こんばんはマロンおじさんです🌰

最近は花粉で目が痒いっ!

特に寝てる時に猛烈に痒くなるので寝る直前の目薬が欠かせません👀

 

さて、先日YouTube musicで好きな曲を入れたプレイリストを作り、聴きながら毎日コツコツ絵を描いてます。

昔から何か集中したい時には音楽を聴きながらやるタイプだったのを思い出しましてね🎶

 

では今日の絵です。

この二つの魂は繋がっている事にまだ気づいていません。

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

エッセイは女性だった頃と男性になるまでを一冊ずつ、その後は去年の12月に書いた物語を絵本にします。

物語を書いていることはこのブログには書いてませんでした。

本当は先にその物語に取り掛かりたかったんですが、油絵風の絵に描き慣れてからにしようと思って後にしました。

 

今までずっと自分の方向が定まってなかったから「絵の仕事をしたい」という漠然とした言い方をしてたけど、その物語を書いた事と今コツコツ描いている絵のおかげで少しずつ自信が持てるようになってきたので「あなたの夢は何ですか?」と聞かれたら、「僕の夢は絵本作家になる事です」と言えます。

 

ではでは、最後まで見てくださりありがとうございました😊

前回の記事から1週間も経っていてびっくりしました。

次いつ書くか分かりませんが、引き続き購読をよろしくお願いします✨

良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。