絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

描き方の違う絵を比較してみました

こんばんはマロンおじさんです。

とっても久しぶりになっちゃいました。

昨日はやっと粉瘤をとった時の抜糸をしてきました!

傷跡も綺麗に治ってとても良い回復でした。

そして今日は確定申告の医療費控除の申請をめんどくせ〜って思いながらやって、なんとか終わらせました!

 

さて、kindle電子書籍用の絵は毎晩コツコツ描いています。

今は色を重ねて描いていく油画風にしていますが、今日は最初に描いていたイラストタイプと比較してみようと思います。

線画を描いて色はベタ塗りにしたイラストタイプの場合

色を重ねて描いていく油画風の場合

油画風は雰囲気が出て良いなぁと気に入っています。

毎晩描いてはいますが先はまだ遠いです。

なのでちゃんと本が完成して購入してもらってからどんな絵が描いてあるか見れる、という風にしようと思っていましたがやめます。

今こうしてコツコツ描いている僕の様子や出来た絵を、製作中からあなたに知って見てもらいたいと思いました。

で、ここで見てもらった絵がどの話の時に使われているかは本を買ってからのお楽しみです。

僕とにかくがんばります!応援していてください、よろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で終わります。

良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。