絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

バナナとリンゴを干してみた

こんばんはマロンおじさんです🌰

昨日の朝、NHKで半ドライフルーツを作っているのを見ました。

8時から17時まで干すだけで香りと甘さが増して美味しい、と言う事でしたのでやってみました。

↓これは干す前の状態。

f:id:oj3-49823:20240211192554j:image

そして干した後の状態はなんと!

全部美味しく頂いて撮り忘れてしまいました😆

本当に甘みが増して美味しかったです♪

バナナの食感がクリーミーになっていて感動✨

厚みは5mがお勧めだと言ってました。

やった事なかったらやってみるのをお勧めします♪

では、今日はこの辺で。

良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。