絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

腰痛持ちのあなた必見(⁉️)お勧めの腰のコルセットの付け方をご紹介します。

こんばんはマロンおじさんです🌰

今朝の腰の具合はだいぶ良く、ちゃんと出勤出来ました。

とはいえ仕事していて悪化したら困るのでコルセットを持って行きました。

さてどうやって着けようか、コルセットを付けているとトイレの時パンツの脱ぎ着が大変になる。

そこで思いつきました💡

パンツを下げた状態で肌着の上からコルセットをすれば、いいんじゃなぁい⤴︎⁉️

やってみましたらとってもいい感じ❣️

サッと脱げるし、すわって上にズレたコルセットを引っ張り下げるのも簡単でした😊

大満足💖そしてやはり腹巻きしてるみたいに温かい。

腰のコルセットをご使用の方でこの付け方をしてない人は、是非やってみてくださいお勧めです😆

あるいは皆んな既にこうしてる?

僕が気付くの遅かった?笑

 

さて、今日のKindle用イラストの下書きの一部です。


では、今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

また明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。