絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

危ないと分かればあとは安静にするのみ!

こんばんはマロンおじさんです🌰

腰、危なげだったので今日はお仕事お休みしました。

もう腰は何度か痛めてますのでいい加減「危ない」というのがわかるようになっています。

わからない時は「これくらい大丈夫だろう」と仕事に行ってしまい、何日か休まないと行けないくらい悪化させてました。

今日はずっと湿布とコルセットして布団に横になり安静にしてました。

腰痛に効くという入浴剤も入れて湯船にも浸かりましたし

これで明日は危なくないでしょう。

 

では、Kindle用イラストの下書きです。

では今日も見にきてくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。