絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

Googleアプリで画像検索してみた。

こんばんはマロンおじさんです🌰

さて昨日ご紹介した来年の鳥さんのカレンダー。

8月はなんの鳥さんですか?というコメントを頂きました。

そして見たけど分からず↓これです

f:id:oj3-49823:20231227204049j:image

んで、先ほど「あ!」と思いつきました。

CMでやってるあれ、Googleアプリで画像検索をしてみたんです!

オオキンカチョウと出ました〜ぱちぱちぱち!

f:id:oj3-49823:20231227204840j:image

おお〜優れた機能ですね✨

わかってスッキリしましたところで今夜は今年ラスト満月!

f:id:oj3-49823:20231227205835j:image

雲多めだとダイナミックでめっちゃカッコいいですね!

まだ見てない方はどうぞお空を眺めてみてはいかがでしょうか。

では、今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。