絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

リアルチュックツーを描き始めました〜♪

こんばんはマロンおじさんです🌰

今夜は脳内にいるチュックツーを見ながらリアルに描いています。

まだ途中です。

リアルチュックツー未完成1

ちなみにチュックツーは肌色の細かい毛で覆われています。

続きはまた明日描きます♪

今回も油彩です。油彩の感じいいですね。よし!

 

今夜も見にきてくれてどうもありがとうございました。

寒いので暖かくしてお休みくださいね&良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。