絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

いつもと違うペンを使って絵を描いてみたくて

こんばんはマロンおじさんです🌰

今夜はずっと前から描いてみたかったタッチで絵を描いてみました。

イチョウと石

いつもは輪郭を黒の線で描いて色を塗る、イラストや漫画はそうですよね。

でも今回のように色の区別で描く絵をずっと描いてみたいと思っていたので挑戦してみました。

ちなみにこれは油彩です。

小学校の時は絵を描くとき水彩でしたよね、僕あまり水彩は得意じゃなくて笑

でもこういうデジタルの中の水彩は試した事がないのでいづれ描いてみようかな。

 

以前の記事で今年はあと何個LINEスタンプや絵文字が作れるかな、というお話をしたと思うんですが、それは一旦お休みして今回のような挑戦をいくつもやっていこうと思いました。

よし!では、今夜も見にきてくださりありがとうございました。

また明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。