絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

たまには思いのままに絵を描いてみる

こんばんはマロンおじさんです🌰

先程、この一週間の不調の原因が分かりスッとした夜になりました。

そのお話は明日の記事に書くとして、気分が爽やかになったところで思いのままに絵を描いてみました。こちらです↓

ファンタジーその1

このハンサムは地球人ではありません、が、人間型なのでプレアデス星人に近いです。

でも彼のポケットに入っている小さき人が彼の本体です。

とはいえ小さき人に動かされているわけではなく、一心同体といった感じです。

 

なるほど、思いのままに描くって大事ね。

頭の中をもう少しクリアにして、詳しいお話は明日します。

 

では、今日も見に来てくださりありがとうございました。

また明日、良い週末を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。