絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

何事も心底気にいるようにしていかないとね。

こんばんはマロンおじさんです🌰

今週は月曜日にお休みしたから4連勤だったけど、それでも忙しかったのでだいぶ疲れ、やっと週末が来た〜と喜びます🥰

できる限り早く週4勤務を可能にしたいところです。

 

さて今回作成しているパンダですが、どうもしっくり来ていません。

全然チャーミングじゃないなぁって、だから描き直そうと思います。

 

ざっくりと僕は絵文字やスタンプを週一で作成してるようなので、計算上では今年はあと6週だから6個は出来る。

年末は29日からお休みなので6個はいけるんじゃないかと想定。

その6個を絵文字、スタンプにどう振り分けるか、キャラは何にするか。

パートの休憩時間に考えたりしています。

 

冒頭でも書きましたが週4勤務の僕の未来は現在の僕の頑張り次第じゃんね。

絵文字だスタンプだ、夢はエッセイ漫画だと言ってますが、なんだかフワフワしてるなぁと思ったので明日にでも図にしてみます。

 

帰宅し、奥さんのブログの挿絵を描き、パンダも描き直しました😍

f:id:oj3-49823:20231117222433j:image

この子は生まれてくる前に、人間になろうかパンダになろうか迷っている間に生まれる時間が来てしまい、それを見ていた神様が気を利かせてこの子をギャルソンパンダ(パンダ少年)として生まれさせました。

良い😍とても気に入りましたので、これでLINEスタンプを作成していきます!

 

では、今夜も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

また明日もよろしくお願いします❤️

良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。