絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

LINE絵文字ネコのミミクロちゃん販売開始になりました♪

こんばんはマロンおじさんです🌰

今朝は通勤途中の道の真ん中にイボガエルが落ちていたので拾って草むらに置いてきました。

雨が降っていましたからね、水分を含んでとってもふっくらして可愛いイボガエルちゃんでした。

時間ある時にまたアニメーションにしようと思います。

さて、昨日申請したLINE絵文字が販売開始になりました!

store.line.me

ネコのミミクロちゃんLINE絵文字

今後もキャラ違いで似たような絵文字の作成が続く予定ですが、どうか飽きずにお付き合いくださいませね。

犬好き、猫好き、クマ好き、うさぎ好きと、十人十色ですよね、あなたのハートにズキュンとくる僕の絵文字やスタンプあれ!と願っています。

今回のミミクロちゃん絵文字にズキュンと来られましたら是非買って使ってください、よろしくお願いします💖

 

さてお次は「冬に特化した絵文字」のイベントに参加するので早速今から描き始めます♪

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

ではまた明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。