絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

寒さを感じにお散歩に出て秋花粉を浴びる

こんばんはマロンおじさんです🌰

寒くなりましたね!

どれだけ寒いかワクワクしながら外へ出ました♪

うん、いい寒さでした☺️

そして帰宅してから秋花粉のせいでくしゃみと鼻水が止まらない😅

夜になり流石にもう治りました。

 

さてLINE絵文字、申請ならず。

でも完成です🥰

f:id:oj3-49823:20231112223057j:image

色塗りも画像にするのも以前より効率よくやれてるとはいえ、やはりそれなりに時間かかりますね。

f:id:oj3-49823:20231112223112j:image

申請は明日の夜にやるとします。

では今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また明日〜、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。