絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

冬のヒーロー大集結!LINE絵文字、販売開始しました〜!

こんばんはマロンおじさんです🌰

LINE絵文字やスタンプを審査される方々に毎度毎度の感謝です、もう出来ました!

store.line.me

ライン絵文字:冬のヒーロー大集結!

冬らしいグッズを初め、クリスマスからお正月までを絵文字にしました♪

キャラクターはマロン坊や、スノーマンくん、ネコのミミクロちゃん、イヌのブルちゃん、メガネさん、水泳が得意なユーエイくんに登場してもらいました。

マロン坊やの紋付き袴姿がとってもチャーミングで気に入っています。

クリスマスケーキはブッシュドノエルにしてみたり、除夜の鐘ゴ〜ンなんかは大晦日にマストアイテムですね♪

メガネさんには大掃除で大奮闘してもらったり、唇が紫色になるほど寒がらせてみました。

それぞれのキャラクターはLINEスタンプや絵文字で販売してますので是非ご覧になってみてください。

そして気に入ってくださったら是非、買って使ってください💖

よろしくお願いします✨

store.line.me

 

今から次はスタンプ、絵文字どちらにしようか色々と考えようと思います。

ちゃんと睡眠時間を確保しつつ!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。