絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

描いて、観て、寝て、起きたら待ちに待った注射の日!

こんばんはマロンおじさんです🌰

やった〜金曜!1週間お疲れ様でした〜。

そして見にきてくださりありがとうございます✨

僕は明日ホル注なので、今週は後半になるにつれてなんとなく調子が悪いかんじで過ごしてました。

注射するのが楽しみです笑

 

さて、今夜はこれから奥さんとAmazonプライムでシガニーウィーバーの出ている映画を見るので、LINE絵文字は7個だけにしました。

f:id:oj3-49823:20231110215123j:image

ところどころに今までのキャラがいます😊

マロン坊やにニット帽を被らせたらただの坊やになりました。

特徴消えるから頭隠したらダメじゃん笑!

可愛いので良しとします👌

ではでは、良い週末をお過ごしください。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。