絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

同じ事を繰り返す作業が数パターンで僕バターン!

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見に来てくださりありがとうございます。

昨日は猫の集合体を1猫ずつに分ける作業を全て終えてから寝ました。

ひたすら同じ事を繰り返しやるという...気合いでした。

f:id:oj3-49823:20231106170354j:image

今夜は更に気合いでした。

①1猫ずつになった絵を1猫ずつ画像に変換して保存し

②その画像をLINE申請ページに1猫ずつアップロードし

③そのアップロードした1猫ずつにタグを付けていく

という作業をし、同じことの繰り返しで頭ぐるぐるですよ。

でもその甲斐あって無事ネコのミミクロちゃんLINE絵文字の申請ができました!

 

次はLINEで「冬」がテーマのイベントがあるので参加しようと思います。

スタンプか絵文字かまだ決めていませんが、明日から取り掛かるとします♪

楽しみです〜!

ではまた明日、良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。