絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

マロンおじさん遅く寝ても朝には早く目が覚める

こんばんはマロンおじさんです🌰

ブログ遅くなりました〜ゆっくりと休日を過ごしております。

今朝お待ちかねホル注を済ませてまいりました♪

予約は本日11月11日の11時、1のゾロ目!

なにか良い事ありそうだと思うだけでウキウキいい気分になりました。

期待するような良いことは無かったけど、なんだかの〜んびり過ごせて良い休日って感じです。

で、もうこんな時間に笑

これ描いたらさっさと寝ないといけません。

朝は早くに目が覚めてしまうのでね!

歳のせいでしょうね、若い頃はいくらでも寝れましたもん。

それはそうとLINE絵文字の線画を全部描き終わりました!

f:id:oj3-49823:20231111234829j:image

明日は色塗り&申請までやる予定です!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

ではまた明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。