絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

夕方お肉を買いにロピアまでタイムワープしました

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日は奥さんの仕事が終わってすぐお肉をロピアに買いに行く約束をしていました。

午後から天気が悪くなるのは知っていましたけど、2人とも明日は何も予定のない1日にしたくて。

17時半くらいに奥さんが帰ってきてすぐに出かけたんですが、ちょうど猛烈に雪が吹雪いている時に移動しました。

僕は雪が大好きなので大喜び。

しかも車に向かってくる雪がまるでタイムワープの時みたいでテンションmax!

降り積もる前に帰らなきゃ!と急いで買い物を済ませ外へ出ると、もう何も降っていませんでした!

今年は雪だるま作れるかな、作りたいな。

 

あ、今朝はホル注しに行ったんですけど激混みでした。

年配のお綺麗なMTFの方がいて、目元が優しそうでとても素敵だったな〜✨

 

さ、今日のKindle用イラストの一部です。

 

では今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

また明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。