絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

僕は韓国アイドルグループの髪の毛使いに惚れやすい。

こんばんはマロンおじさんです🌰

さて今週は火曜から仕事だったので週末が早く来ましたね😊

とはいえ4日間お疲れ様でした。

 

今日は音楽番組のお話です。

音楽番組、あなたはどんなふうに見て楽しんでいますか?

僕ら夫婦の楽しみ方は、初めて見るアイドルグループのお互いの推しを当て合う事。

 

僕の推しは例えばBTSならナムさん、BE:FIRST(日本ですが)ならダンスはSOTA、好きな歌声ならLEO、KARAならギュリ。

この3グループは他のメンバーも全員好きですけど、特に好きなのは?ってところです。

 

年末年始に初めて見たNewJeansも奥さんと推しを当てっこして盛り上がりました。

初見の一曲の間で推しを決めないといけないという縛り付きです。

New Jeansとても気に入りました!

NewJeansは他の韓国アイドルと何か違う、KARAを彷彿とさせるものがあり初見でメンバー全員好きになりました。

今日よくよく調べたら驚きの全員10代、純真無垢さ、初々しいんだなるほど!

最近の韓国のガールズグループは女豹みたいで僕も奥さんも苦手でした。

そこにこんな一生懸命で仲良さげで楽しそうな子達が現れたので惹かれたんですね。

メンバー同士で火花散らしてるようなのは見ていて辛くなります。

それがこの子達に全く感じられなかったもんね。


www.youtube.com

僕の推しは2人で、まず総合的にダニエル(真ん中)次に素晴らしい髪の毛使いのヘイン(左から二番目)❗️

ヘインの、右へ左へ髪が独立して生きているかのように自在に動かしながらのダンスは見事で、たちまち目が離せなくなりました。

ギュリも髪の毛使いでしたから、ヘインをすぐに当てられていましました。

そしてちょっと瀬戸朝香に似ている。

「あの子!あの子でしょ!髪の毛使い!当たった?当たりでしょ!?イェーイ当たった、すぐわかった!」

でもダニエルは意外だったそうです。

たぶん僕の甥っ子(ドイツと日本のハーフ)に顔がとてもよく似ていたので可愛いなぁと思ったのかも😊

 

あと曲もポップでキャッチーなところがとてもとても好き。

サウンドは使われている音が非常に少ないことに気づきました。

コードを弾くストリングス一種類と特徴的な打楽器、リズム隊もとてもシンプル。

これBE:FIRSTの楽曲でも感じたことです。

流行りなのか?いや、かなり勝負に出るやり方だと思うから流行るか!?

音が少ないので歌声が鮮明です。

とても個が引き出されています、とても良い。

素材がよくないと出来ないことなんじゃないかと思います。

非常に良い✨とベタ惚れです。

 

↓さ、今日も描けましたKindle用の絵。

Kindle用に描いているイラストの一部

今夜は49歳のおじさんがミーハー全開でしたねwww

なのに最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたに幸あれ、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。