絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

毎日一時的に靴下を2枚重ねてるというお話し

こんばんはマロンおじさんです🌰

昨日の記事で僕は毎朝バスを15分ほど立って待つと書きました。

その15分の間に靴底が冷えて、最近はつま先がキンキンに冷たくなりました。

去年は早い段階で100均のモフモフ中敷を買って使ったんですが、今年の冬はそこまで寒くない。

なので靴下を2枚重ねて履く事にしました。

さらにバス待ちの間は足の指が靴底につかないよう浮かせるとかなり良い、今朝気付きました😁

そして職場で安全靴を履くタイミングで1枚脱ぎます。

安全靴の方がジャストサイズなのか2枚重ねだと爪が圧迫されて痛かったのです。

ちなみにうちの奥さんは寒いと鼻が赤くなる人で、毎年冬は鼻の帽子が欲しいと言ってます😆

 

↓さ、今日も描いてますKindle用の絵。

では、今夜も最後まで見てくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。