絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

竈門禰󠄀豆子のように寝て体力を回復するマロンおじさん

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日はなんと僕、パートお休みしたんです。

朝起きて立ち上がろうとしましたが「だめだ、ギブアップ!参りました!」という感じでした。

風邪とかどこかが痛いとかじゃ全然なく、疲労が溜まっている感じ。

とにかく睡眠を十分に取りたいと全身で思っているような感じ。

休んだ分の給料減るぞ!と思いつつ、いや無理して行ってそれこそまた腰痛にでもなったら何日も休むことになる。

心の中で葛藤がありましたが、回復するために睡眠を取りたい!が勝ちました。

ホル注して復活したかのように思いましたが、そういや注射前の一週間は僕かなりお疲れでした。

奥さんに「ここ最近ずっと11時過ぎてやっと寝てたもんね。前は9時半とか10時にはもう寝てえたのに。」と言われ、ハッとしました。

つい絵を描くのが楽しくてやめられないという事と、ここまでやったら寝るとい事を優先してたんです。

それで疲れてはいても毎朝起きて仕事に行けてたし案外大丈夫だと思ってました。

一日辛くなりそうかなという時はリポDで頑張れたし。

若けりゃ体力でカバーできたろうけど、そういえば僕49だった。

そうだ、初心だ。

パートで残業してたのと同じ時間だけ絵を描く、という初心をまんまと忘れたんだ。

マロンおじさん反省しました。

今日からまた初心に返り、その上で頑張っていく所存です!

ちなみに今日LINEスタンプの申請しました。

↓こちらはプレビューをスクショしたものです。

LINE絵文字:冬のヒーロー大集結

 

是非、販売開始を楽しみにしていてください。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ではおやすみなさい、また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。