絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

それは叶う事なので先に「ありがとう」と言うマロンおじさん

こんばんはマロンおじさんです🌰

いつも見にきてくれてありがとうございます!

今日はここに改めて今後の目標を掲げようかと思います。

最近はエッセイに時間を多く取っていたんですが、そろそろまた絵の方に力を注ごうと目標の図を描きました。

今後のエッセイ(男性になるまでの道のり編)はあと7話ほどで終わり、内容もシンプルになると予想してます。
まだ書いてないのであくまで予想ですけどね。

 

結婚した後のお話なども続々とありますが、それはサブでメインは「絵」。

エッセイはいずれマンガを描く時の元になるので書き続けますが、絵を描く時間を保てる範囲内で書いていく予定です。

LINEスタンプも絵文字もまだ動くシリーズを挑戦してないしね。

とにかくいっぱい作成して塵も積もれば山となる、チャリン、チャリン。

本当にありがたいことです、心を込めて合掌。

 

なぜ目標達成を来年の3月のしたかというと、暑くなる前までにそうなりたいからです。

僕は暑いのが本当に苦手でして、すぐに頭が痛くなるんです。

暑いと体がぐったりしてしまって行動が鈍るので辛い。

今日なんかも午前にホル注しに行った時は半袖で「暑い、暑い」と汗かいてしまいました。

だから暑くなる前に目標達成してせめてモチベーションを上げておきたいんです〜。

寒い期間に書いて描いて描きまくるぞ!おぉー!

では、また明日〜良い週末を!✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。