絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

自分史の図

こんばんはマロンおじさんです🌰

本日は遅い更新ですが見にきてくれてありがとうございます。

今夜はこれから書こうとしているエッセイのために僕の「自分史の図」を描いてました。

読んでくれてるあなたが「自分はあれをしていた時だ」なんて思ったりできて楽しいかなと思って日付まで書きました。

この時期は手続きの事が多く、そういう書類系のことはきれいに忘れているので笑

思い出しながら&覚えている範囲内で書いていこうと思っていますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。

明日できればスタートしたいものです。

 

あと今夜はツキノワグマのリュンヌくんの絵文字もひとつ描きました。

f:id:oj3-49823:20231012215539j:image

胴体がないのでツキノワグマだとわからないですね。

いっそおでこに月のマークを描いたらどうだ?と描いてみたら歌舞伎のなんかみたいになったのですぐに消しました。

 

ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。