絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

写真のお話

こんばんはマロンおじさんです🌰

いつも見にきてくれてありがとうございます。

今日は簡単なお話をひとつしますね。

 

『写真』のお話です。

僕は女性だった頃の写真を持ってないんです。

今思うとなんか病んでたんでしょうね、自分を見るのが嫌で確かぜんぶ捨ててるんですよ。

唯一取っておいた写真は先日このブログに載せました。

せめて赤ちゃんの時の写真は取って置いたって良かったんじゃないかと思いますが。

きっと自分を全否定、全拒否、産まれたところから無しにしたかったのかなと思います。

そんな自分を経て、幸せな今がある、写真を手にとっては見れないですがどんな写真があったかは覚えています。

それで良しですね。

〜おわり〜

 

さてLINEスタンプか絵文字、どちらにするか!

そして新しいキャラクターをと思いましたが、思いつくもの全てキャッチーじゃ無い。苦笑

大人しく初心に帰ってクマのリュンヌくんに絵文字で再登場してもらいことにします!

できればスタンプも絵文字も、動くのを作ってみたいんですよね。

それに必要なアプリは入手したんですけど試す暇がないので本当に使えるかもわからず。

焦らずやります、頑張ります。

f:id:oj3-49823:20231011221107j:image

今日で46記事目の投稿でした。

最近は読者登録してくれた方々も増えて来て本当に嬉しいです!

スターもポチポチといつもありがとうございます💖

ではまた明日、良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。