絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

GID子宮卵巣摘出手術をした時のお話

こんばんはマロンおじさんです🌰

いつも見に来てくださりありがとうございます。

今日は胸手術の約2ヶ月後にしたGID(性同一性障害)子宮卵巣摘出手術のお話です。

 

GID(性同一性障害)子宮卵巣摘出手術もナグモクリニックで行いました。

これは2泊でした。2泊、たったの2泊で済むんだ!?なんなら胸より大きな手術じゃないの⁉️とまた衝撃を受けました。

 

今回の先生は前回とは別の人でしたが、僕が入院中に前回の先生が「丸太の胸のあきよしさ〜ん、どう調子は」と病室に様子を見にきてくれ嬉しかったのを覚えています。

 

術式はお腹を横に切る方法で、術後の傷跡は毛で隠れます。

この術後の回復も何事もなく順調でした。

入院中本当に楽しみにしたのは朝昼晩の、とっても美味しいご飯でした。

それ以外の時間はほとんど寝てました。

看護師さんが僕の何かの数値を測りに来るたびに「あっ!また寝てる、こんなにぐーぐー寝てばっかりの人は初めてだなぁ笑」と言うほどでした。

退院して自宅療養は1週間ほどで、それからまた普通に仕事に行くようになったんですけど、これまた僕は大きな手術だと思っていたのでこんな短期間で復帰できるなんて医療って凄いなと思いました。

 

〜戸籍性別変更へつづく〜

LINE絵文字『月の輪熊のリュンヌくん』が販売開始になりました〜!

store.line.me

こんな感じです↓

昨日の夜に申請して、さっき帰りのバスに乗っている時に販売開始のお知らせが来ました♪

出来たてのホヤホヤです是非買って使ってくださいませ。

よろしくお願いします💖

 

では、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

また明日&良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。