絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

やっとこさ産まれました!

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日は新たなキャラのためにずっと脳みそフル回転してました。

仕事しながら、休憩時間、通勤電車、とにかくずっとLINEスタンプのね、キャラクターをイメージしていたんです。

頭でイメージしてある物を描くんですけど、いざ描いてみたら邪念が入り全く別物になりました。

媚びたんです、大多数の人が可愛いとする絵に寄せたんです。

奥さんに見せたら僕らしくないと言われ、再度挑戦してやっとこさ想像通りの子が描けました。

f:id:oj3-49823:20231120220008j:image

チュックツー誕生!この子で新たにLINEスタンプを作成開始したいと思います!

今日はいっぱい想像したのでちょっと頭痛がします。はっ!もう寝なきゃ!

では、今日も見に来てくれてありがとうございました💖

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。