絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

これで充電出来てるってほんと不思議なんですけど

こんばんはマロンおじさんです🌰

創作活動、楽しくやってます♪

ある程度のところまでやってから記事にしていこうと思ってます💖

では、今日はずっと気になっていた事があったのを思い出したので書きますね。

これ↓僕の電動歯ブラシです。

f:id:oj3-49823:20231210203030j:image

これは↓その充電器です。

f:id:oj3-49823:20231210203037j:image

↓充電中です。

f:id:oj3-49823:20231210203041j:image

金属の部分が無いから充電されてるのかとっても不安になるって話。

あんな真っ白同士でどうやって電気流れてるの!?

凄いなぁ〜って思ってます。

 

ではまた明日から一週間がんばりましょう〜!

良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。