絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

今日は僕の好きな食べ物です

こんばんはマロンおじさんです🌰

じゃん!

f:id:oj3-49823:20231208222758j:image

パスコの厚切りバウムが大好きです❤️

糖衣がけが良いのです。

要はバウムクーヘンが好きなんだけど、スーパーで手軽に買えて嬉しいということです。

しかも糖衣がけ😍

ケーキドーナツは家族で食べようと思って買いました。

この味も他にあるようでないというか、たまに無性に食べたくなる味ですな。

 

おっと油断してたらまた明日になってしまうのでこの辺で。

では、今日も見に来てくださりありがとうございました😊

良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。