絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

バウムクーヘン再び😍

こんばんはマロンおじさんです🌰

食べ物ネタ続きます😁

さっき長女がバイト先のコンビニで買って来たバームクーヘンと、スタッフさんからもらった青森のりんご🍎

f:id:oj3-49823:20231209224034j:image

賞味期限は今日だそうです。

消費期限じゃないから無理して今日食べなくても大丈夫👌

f:id:oj3-49823:20231209224255j:image

僕はみかんよりリンゴが好き🍎🍏

青森の実家から40個くらい送られて来たんですって!

f:id:oj3-49823:20231209224701j:image

テレビで王林ちゃんが青森の人はリンゴをこう切って食べると言っていたのを思い出して真似しました。

ぶつ切りで楽だし皮を剥かなくていいし食べやすかった!

スッゴイ蜜リンゴ🍎でした❣️

ほんと美味しかった。

娘と、娘のバイト先のスタッフさんに感謝💖

 

リンゴ40個も貰えたら、すりおろしリンゴで食べたり贅沢にジュースにして飲んだりしたいなぁ♪

あなたならどうします?笑

では、最後まで見てくれてありがとうございました。

また明日、良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。