絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見に来てくれてありがとうございます。

早速ですが、あなたはどちらが好きですか?

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ。

チョコモナカジャンボ

バニラモナカジャンボ

僕は昔から断然バニラモナカジャンボです。

この2つ、違いは真ん中の板チョコだけじゃ無い。

僕は去年見つけてびっくりしました。

チョコモナカジャンボはアイスミルクで、バニラチョコモナカはアイスクリームなんですよ!

だからバニラモナカジャンボの方が好きなんだ〜と本物の味がわかる男を気取り、奥さんに失笑されました。

 

もし知らなかったら食べ比べしてみてね♪

ではまた明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。