絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

クリスマスツリーは窓際に

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見に来てくださりありがとうございます✨

 

先週末に出しました↓

f:id:oj3-49823:20231212211806j:image

飾りは今週末にやるそうです♪

小6の次女はまだサンタさんを信じてますので、サンタさんが家がわかるようにと窓際に置いてます。

めっちゃ気づいてもらえるようにとLEDで光るツリーです。笑

あともう1つネタはこちら↓

f:id:oj3-49823:20231212211809j:image

創作活動の為にまた読もうと思った本から出て来ました。

次女が幼稚園生の時に「しおり」用にと描いてくれた絵です。

懐かしい💕今ではしっかり今時のアニメっぽい絵を上手に描いてます。

 

明日は週のど真ん中、水曜日ですねがんばりましょ♪

ではまた明日、良い夜を✨