絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

3日間お休みして分かったこと!

ご無沙汰してますマロンおじさんです🌰

風邪を引いて結局ブログも仕事も昨日までお休みしていました。

木、金と2日働いたらまた連休なので気は楽です。

ずっと横になっていたので久しぶりの仕事は疲れましたが

今日はエスカップを飲んで乗り切りました☺️

 

今回は熱が一瞬37.8まで上がったのが最高値で、そのあとは37.3〜36.5を上がったり下がったり繰り返してました。

ちなみに僕の平熱は35.8なので36.8くらいでも辛く感じます。

それにしても、こんな予定ではなかったと言うのが正直なところです🙁

予定では、週末に臭い粉瘤を日帰りでサクッと摘出し、月曜から気分良く働くつもりでしたから。

とてもガッカリしました😞

日帰りで出来る程度の手術とはいえ、やはり体には大きな負担だったんでしょうね。

もう少しで家に着くってところで熱が上がり始めたんでしょ、関節が痛くなり始めましたものね。

3日分処方された飲み切らないといけない感染症を防ぐお薬は、お腹が緩くなりますって言われた通り昨日までしっかり下痢だったし。

身体ってどんなに小さな事でも異変があると疲れるなぁとしみじみ思いました。

 

それはそうと、今回3日間記事をお休みして気付いた事があります。

これからは毎日記事を書くのをやめようと思いました。

週2、3記事にするつもりです。

休み癖がついたんじゃ無いですよww

そうじゃなくて、今やっている事の第一優先は本の挿絵を描く事です。

なので時間はその為に使いたい。

そのためには1日の時間配分に少し変化が生じてきます。

早速、明日から行動に移そうと思います。

何をどう変えてみたか、やった感想など改めて今度記事にしようと思います♪

体調を崩さなかったら分からなかった事なので結果オーライですね笑

 

ではこの辺で。

今日も最後まで見てくださりありがとうございました。

僕にもあなたにも幸あれ✨良い夜を!

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。