絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

一刻も早く解消したい粉瘤の問題

こんばんはマロンおじさんです🌰

今週末は男ホル注射の日ですが、終わったら粉瘤の日帰り手術をしに行こうと思います。

粉瘤(ふんりゅう)ってご存知ですか?

皮膚などの老廃物が袋状の中に溜まって匂ってしまうというもので、僕は4日前に知りました。

9年前、なんかぷくっと小さな吹き出物が出来て、ほっといたらだんだん大きくなってきて。

今は小指の第一関節くらいのサイズで皮膚内に埋まってます。

で、これが左太腿の付け根にあるんです。

正確には付け根寄りの左側。

見えない部分なので忘れてほったらかしていたんですが、去年の年末にそれが匂うようになりまして😢

いや、その時はこれが匂うとは知らず、FTMって子宮・卵巣は無いけど膣はそのままあるんです。

だから膣かどうかわからないけど、市販の膣洗浄薬を使って、トイレのたびに専用のシートで小まめに拭いてたんです。

そしたら数日で匂わなくなりました。

ところが先週末またあの匂いがしたんです。

膣かもしれないと思っていたので、これはホル注の日に先生に聞いてみようと思いました。

でも、ふと「もしかしてまさかこの「しこり」が匂うんじゃないか?🤔」って、思ったんです。

恐る恐るしこりをこすってその指を嗅いでみたらビンゴ😭‼️

すぐさまwebで「しこり」「くさい」のワード検索をし、粉瘤(ふんりゅう)を知りました。

そしてありがたいことに渋谷に良さそうなクリニックがあったので、新御茶ノ水でホル注射した後すぐ渋谷へ移動し、日帰り手術が出来そうです。

 

トイレのたびに臭いんで今週はずっと専用のシートで拭いてます😢

でも粉瘤部分のパンツが匂います。

だから外まで臭ってないか不安で不安で仕方ない。

生理の多い日になかなかトイレに行けるタイミングが無い状況を思い出します。

奥さんに匂いが漏れてないかを確認してもらっても安心はできず。

早く取ってしまおうと決めたのです!

あぁ、一刻も早く取りたい、明日1日の我慢です。

ちなみに今日も記事タイトルはAI任せ、素晴らしい✨

まさにその通りです笑。

 

さ、今日はkindle用イラストの清書の一部です。

マロンおじさんドアップww

 

では、最後まで見てくださりありがとうございました😊

また明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。