絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

普通に風邪を引いたようです

こんにちはマロンおじさんです🌰

昨日はホル注した後で粉瘤摘出日帰り手術をし、帰りの電車でだんだんなんか熱っぽくなり帰宅して熱を計ったら37.3でした。

それ以上には上がらないんですが、僕は熱にとても弱くフラフラです。

思い返せば木曜あたりから鼻水が出始めていたんですけど、早くも春の花粉かと思ってました。

今は熱と鼻水、あとは痰が絡んでます。

粉瘤を取って縫った部分の痛みは昨日と今日で2回あり、その為に貰ったロキソニンが風邪にも効いてます。

今まさに効いている最中なのでブログ書いてますが、油断は禁物もうこの辺でやめときますね。

 

では、また明日〜良い夜を✨