絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

黒飴おじさん

ほぼ1ヶ月ぶりの投稿、おはようございますマロンおじさんです🌰

近況はというと、娘2人無事に小学校と高校を卒業しましたー❣️

Kindleのエッセイ本の絵もコツコツやって7割ほど進んでます❣️

調子よくなってきたところですが、残業しなくなってからほぼ一年が経ち家計に余裕が無くなってきました😨

なので昨日から残業再開し始めました。

それでも昨日は30分描けました🎵

亀の歩みでも僕は夢に向けて進む!

 

そんな変化に伴い朝のルーティンを少し変えたので朝の休憩室での時間ができました。

その時間をブログにあてようかなと思いました。

今日はこれ↓

f:id:oj3-49823:20240326084342j:image

こればかりを買って、朝、昼、午後の休憩、帰り道の合計4個舐めてます。

それ以上は腹周りがぶよぶよしてくるのでダメってことは体験済み。

人にあげるのもこれ。

黒飴おじさんと呼ばれたい。

とコッソリ思ってる。

 

久しぶりで最後まで見てくださりありがとうございました😊

では、良い一日を!

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。