絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

今日は長女の入社式✨

おはようございます、マロンおじさんです🌰

昨日から長女が研修のため大阪に出発しました。

約1ヶ月間滞在します。

夜はビデオ通話が習慣になりそうです。

高校を卒業して立派に就職をしてくれた娘を誇らしく思います。

昨夜は寂しくて帰りたいと泣いて連絡をしてきました。

でも反面、これから始まる研修は楽しみでもある。

子供から大人への成長の狭間なんだ、と奥さんが娘に話しているのを聞いて納得。

僕は奥さんが喋ってるのを横でうんうんと聞いて、時々何か言うという感じです。

何かといえば「偉い!」です。

本当にそう思う。

出発する時に思いました、1ヶ月後に帰ってきた時の娘の顔つきは変わっているだろうなと✨

そうしみじみ感じています。

 

さて、今朝は家を出てすぐの道の写真をまた撮りました。

可愛い白いお花が咲いて綺麗です。

f:id:oj3-49823:20240401081012j:image

コレが風で揺れていると「行ってらっしゃい」と手を振ってくれてるように見えて嬉しくなります。

 

でこれは今日の挿絵。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

今日も良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。