絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

大雨、強風、冷気のトリプル攻撃を受けました

おはようございますマロンおじさんです🌰

昨日は大雨の中、次女の中学校入学式に行ってきました。

家から中学は徒歩10分以内ですが、式が終わる頃からがちょうど雨風のピークだったので家に着いたらびっしょびしょ😫

しかも急に猛烈に寒くなるし。

屋根のあるエントランスには新入生とその家族で鮨詰め状態でした。

校庭に咲いてる桜の下で記念撮影とか出来るはずもなく😩

式の入場と退場時の姿を動画に撮っただけになりました🙁

逆に忘れられない思い出になりましたね笑

 

さ、今日の一枚です。

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

いつも最後まで見てくれてありがとうございます😊

今日も良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。