絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

絵の進み具合

おはようございますマロンおじさんです🌰

エッセイ本の進み具合が8割ほどになってきました。

ですが本には表紙と裏表紙、そしてタイトルがある事をすっかり忘れておりました😳

それをどうするか考えつつ、日々コツコツ残りの絵を仕上げていきましょうねって感じです。

最近は現場が早めに終わるので少しの残業で済み帰ってこれるので、夜またちょっと絵を描く時間が持てるようになりました♪

完成が見えて来たからか、徐々に形になっていく事の喜びを感じています。

この調子でラストまでがんばります☺️✨

 

では、今日の一枚です。

 

エッセイ本の挿絵です〜

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

僕は今朝一瞬、今日は水曜だと思ってしまい少しがっかりしました笑

今日はまだ火曜です😅

良い火曜日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。