絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

4年ぶりくらいか?実家に行ってきました。

こんばんはマロンおじさんです🌰

僕の実家は神奈川県で千葉から電車で2時間半弱かかります。

コロナが流行ってしまいずっと行けてなかったので約4年ぶりくらいでした。

父89歳、母83歳ですね。

家中に手すりがあり、父はそれでなんとか自分で歩いて移動していました。

てっきりペースメーカーを入れていると思い込んでいたけど

カテーテルは入ってるけどペースメーカーは一度もつけた事がないとのこと。

じゃあCMでやってる足を置くだけで筋力をつけられるっていうやつ、奥さんが父に良いんじゃないかと言っては「あっ!でもペースメーカーダメじゃん!」って諦めてたやつ。

よく調べてから大丈夫だったらあげることにしました。

歳はとったけど2人ともまだまだ元気でいてくれて安心しました💖

お土産に母が趣味で習っている水墨画を部屋に飾るためにもらって帰りました。

f:id:oj3-49823:20240127212013j:image

僕が寅年なので虎の絵。

鳥が好きなので鳥の絵。

f:id:oj3-49823:20240127212016j:image

僕の絵心は母譲りなんですね。

大きい用紙の風景画など沢山ありました。

明日どこに飾ろうか考えよう♪

 

さ、今日のkindle用イラストの下絵の一部です。

 

では最後まで見てくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。