絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

連休最後の日の夜はコレだ!

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見に来てくださりありがとうございます😊

 

さあ僕は明日からまたパート開始です。

今回の年末年始は5日の金曜を有給にしたので11連休ありました。

おかげで大掃除も徹底的にやったし、のんびりもできたし。

後半は作業もいろいろできて本当に良かった。

パートのある平日に少しでも作業ができるように、

手の込んだ時間のかかる事はこの連休中にまとめて出来た。

明日の準備も終わったし、あとは寝るまで

今夜はティアキンだ✨!

f:id:oj3-49823:20240108204522j:image

このコスチュームだと夜間移動がめっちゃ早い!

ではまた明日、良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。