絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

次女の手作りクリスマスケーキと思い出話、そして予期せぬ嬉しいプレゼント!

こんばんはマロンおじさんです🌰

メリークリスマス🎄

長女は彼氏と過ごしてます😁高3だもんねそんな歳だね〜🤭

次女は小6なので奥さんと一緒にケーキ作り🍰

f:id:oj3-49823:20231225203351j:image

美味しかった〜💖

フルーツ沢山❣️

f:id:oj3-49823:20231225203423j:image

デコレーションは全部次女がやったそう😍

 

僕は仕事から帰ってすぐにWHAMのLast Christmasをコンポでリピート再生❣️


www.youtube.com

1984年の曲だから10歳でした。

僕は三姉妹だったんですけど上の姉とは10歳、真ん中の姉とは7歳の歳の差がありました。

僕がWHAMのGeorge Michaelが大好きでこの曲が大好きだったのを見て、17歳だった真ん中の姉がなんとピクチャー版のレコードアルバムをクリスマスプレゼントで買ってくれました!

ジョージはもうこの世にいないけど、僕の中でいつでも彼は歌ってくれます✨

そしてクリスマスには必ずLast Christmasを聞きます。

このGeorgeは僕が中2の頃かなぁ、僕きっと憧れてたんだよなぁ。カッコいい!

あぁ、ちょっと悲しい😢

で、Last Christmasをリピート再生していると奥さんが僕にクリスマスプレゼントをくれました😳!

夫婦でクリスマスプレゼントの交換はしてないんですけど、今日は出先でたまたまあったから僕が喜ぶだろうと思って買ってくれたとの事です。

はい、大喜びです😍リンクのamiiboだ❣️

f:id:oj3-49823:20231225202709j:image

僕はゼルダは最新のティアーズオブキングダムからしかやった事がないけど、この世界観と切ないストーリーにどハマりしてまして(発売開始からまだやり込んでます)🥰

ゲームで号泣したのはファイナルファンタジーX以来でした。

もらったリンクは別のシリーズのamiiboだけどてティアキンにも使えるとの事です!

 

今年のクリスマスも家族みんなが幸せに過ごせました。

ありがとうございます✨

 

今夜も見に来てくれてありがとうございました。

全人類、そしてあなたに幸あれ💖

良い夜を✨

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。