絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ウサギの次のキャラクターを決めました&シチューが嫌いな長女のために

こんばんはマロンおじさんです🌰

昨夜は予定通りウサギのLINEスタンプ申請できました。

今は販売開始のOK待ちです。

その間にお次のスタンプのキャラクターが決まりました。

今晩から描き始めたいと思います!

 

さて、月曜日の夕飯だったシチューの話です。

好き嫌いのある次女はシチューくらいは好きなのでメニューリストに入れましたが、長女がシチューだけは嫌いという。

そんな長女が食べれるようにチーズをふんだんに入れたり、具も長女の好きなものだけを入れました。

食べてくれるだけでもよかったんですが、なんと『このシチューはなぜか美味しい、食べれる。』と、今朝も食べてくれて今夜も食べてくれたので完売!

 

余ったらドリアにでもしようと思っていたけど無くなりました!

凄い!🙌嬉しかったです。頑張った甲斐がありました。

 

では、では、今日も見てくれてありがとうございました。

ぜひまた明日も見に来てね!