絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ウサギのLINEスタンプ販売開始しました&奥さん明日から仕事復帰

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます。

ウサギLINEスタンプ販売開始しましたー

line.me

ぜひ、ぜひ買って使ってくださいね!

 

それではうちの奥さんのお話。

コロナになって今日で5日目です。3日目には熱は下がりましたが、喉は昨日まで猛烈に痛かったそうです。

明日から仕事に行くために昨日から少しずつ復帰に向けた動きをしていました。

湯船に浸かってみて具合が悪くなったら仕事復帰は明後日にしよう、とか試行錯誤してました。

今日はのんびり歩いてお散歩がてらヨーグルトを買いに行ってみたそうです。

明日は無理をせず早上がりにすると言っています。

ウンウン、それが良い。

 

さ、私は昨日から次のLINEスタンプの犬のブルちゃんを描き始めてます。

今夜は色塗りも少しやれたらいいなという感じです。

ではまた明日も来て見てねー。