絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

次はウサギのLINEスタンプ&娘との会話

こんばんはマロンおじさんです🌰

 

f:id:oj3-49823:20230831224158j:image

f:id:oj3-49823:20230831224206j:image

っつーわけで今度はうさちゃんです。

早速今夜から描き始めようとは思いますが、奥さんが体調を崩してしまいまして。

なので今日は夕飯も奥さんの指示を聞いて、あとおかゆも作りました。

それでだ、奥さんは後で食べるというので高3と小6の娘二人と3人で夕飯になりました。

 

今日からまた学校始まったしどうだったか2人にちょいちょい話しを振るも

2人とも寝起きだったせいか全く会話が続かない。

次女の夏休みの工作はそういえばもう持って行ったのかな〜と思って聞いたら

ちょっとキレ気味に『なんで!?』とすごい形相で返されました。

予想外の返事にショックでしどろもどろになりました。

それに対する返事も全部『だからなんで!』で返されるという。

 

ま、自分の機嫌のいい時だけ喋る子だし無視されないだけマシかなと。

反抗期?あ、基本的に寝起きは超絶機嫌が悪い子だからかなぁ。

長女は寝起き以外はよく喋る子なので今日も時間が経ったら話しが続くようになりました。

 

とまあうちの夕飯はこんな感じでした。

あなたのところはどんなでしたか?

今日も見てくれてありがとうございます。

土日は休みだし残りの家事は明日にすることにして、また作業開始します!

ではまた明日〜!